--年--月--日 (--) | 編集 |
放置しすぎましたね
2006年08月17日 (木) | 編集 |
2ヶ月以上も放置されてました
このブログ

まぁ、7月中は結構忙しかった
というのもあるのですよ

でも、ホントはただ書くことがなくて
結果として放置することになっていました

今はどんなことを書いていこうか考え中です


[続きを読む?]
6月だ!
2006年06月08日 (木) | 編集 |
気が付けばもう6月
入社して2ヶ月

すっかり社会人生活が板についてきたところ

ブログ全然書いてない!

5月は記事3つしか書いてないですね

>ブログの更新頻度をあげていこうかな
全然あがってないです

でも、最近まんがをじっくり読めなくて
流し読みな感じなので
感想書けないんですよね

新連載とかまだ読んでませんし

頭の中がプログラム言語でいっぱいです

考え方がオブジェクト指向になりつつある
今日この頃


あ、今週末からW杯がはじまりますね

W杯日記にしようかなw
思いつき色バトン
2006年05月17日 (水) | 編集 |
いやー
最近ブログの存在を忘れかけていました
ほったらかしでごめんなさい

入社して1ヶ月半が過ぎました
そろそろ日々の生活に余裕が出てきたので
ブログの更新頻度をあげていこうかな

メインのはずだったジャンプ・サンデー感想とか
全然書いていないですもんね

決めました
今週のサンデーから再開しよう


はい
バトンです

歯学部時代』のサカミホさんから頂きました
『思いつき色バトン』です

[続きを読む?]
テーマ:バトン
ジャンル:日記
G.W.ですよ
2006年05月04日 (木) | 編集 |
G.W.ですよG.W.
ガンダムウィングじゃないですよ?

社会人になってから
休みの大切さをしみじみと感じておりますよ

学生の頃は学校サボったり、ゲームして徹夜したり
好き勝手できる生活でしたからね
その好き勝手できない生活から解放される連休
素晴らしいです

この休みを使って何をしてやりましょう

まぁ、今日までのG.W.は
家でDVD観たり資格の勉強したりプログラム作ったり
ひきこもった生活なんですけどね

このままではいけません
残す休みは今日を除いてあと3日
アグレッシブに攻めて逝きたいと思います
どっか遠出しちゃお

はい

バトンやります
サカミホさんのとこから頂いてまいりました

『ステータスバトン』です

見た人は強制よ


[続きを読む?]
コンサドーレ札幌 v.s. ベガルタ仙台
2006年05月03日 (水) | 編集 |
J2リーグ第13節

我らがコンサドーレは
ホームの聖地:厚別でベガルタと対戦

結果は1-1のドロー
後半終了間際に石井がヘディングで決めてくれました

これで全チームとの対戦が終わりました
12戦5勝2分5敗で現在6位

フッキの退場がなければ
もう少しいい結果が出たのでしょうか・・・

まぁ、過ぎてしまったことはしょうがないですね

これから2クール目
上位陣相手に勝ち点を取れるように
がんばってもらいたいです

期待している選手
相川:鳥栖の新居に負けるな
芳賀:シュートが枠に入ればなぁ
西谷:攻撃の要
池内:昨季くらい点とって!!

以上
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
